人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月28日新原会(春駒、磐田)2005年

出席者:返信順
武内、田中、橘田、富田、郡山、松田、斉藤、高木、飯塚、堀江、沢田、前田、戸倉
特別参加:溝部康博、渡辺潔・・・かなり懐かしい仲間です。
4月28日新原会(春駒、磐田)2005年_d0037583_6483369.jpg

本日の主役、台湾駐在が決まった高木です。
4月28日新原会(春駒、磐田)2005年_d0037583_6503677.jpg

4月28日新原会(春駒、磐田)2005年_d0037583_6573198.jpg

4月28日新原会(春駒、磐田)2005年_d0037583_7115721.jpg

参加できない方からのメール。
-----------------
IBCSの大田好彦
新原会なんてものがあったとは、初めて知りました。
ヤマハ時代は、もう随分前の話なので動機の顔も忘れがちです。
この前、TOTO様にいったら菊水幸司さんと会ってびっくりしました。
今回は、出席できませんが、写真撮ったら、メールしてください。
次回会える日を楽しみにしています。
-------------------------------------
トヨタ中研 小島
前田殿&各位、
メールありがとうございます。
懐かしい名前のメールを幾つか頂いて、とてもうれしかった。
同時に、戸倉の入院や溝部の「ボロボロ」が気がかりでもある。
でも、残りの勤続年数は、新原で会ってから今迄の年数の半分くらいだよ。たぶん。
お互いにメインテナンスしながらやるしかないよね。
新原会には残念ながら出席できません。
今、ドイツケルンにて、トヨタF1のプロジェクトでがんばってます。
ケルンの北のデュッセルドルフ近郊にYAMAHAのオフィスがあるよね、
たまに買い物に行く時に池の端に、赤い音叉マークの建屋が見える。
かつてのYAMAHAマンとして、BAR-HONDAには負けられんと思ってやってる。
皆さんに宜しくお伝えください。
----------------------------------------------------------------
菊水です。
残念ですが、今回は参加できません。
(非常に懐かしいメンバーも参加されるようで、残念)
戸倉さんについては、回復を祈っております。
みなさんによろしく。
-----------------------------------------------------------------
新原会で、もいあがいたかー!!!
お疲れさん。元気か?(^o^)丿
新原会行きたいねー。
その日から、大分の金色温泉で”陶器祭り”のお仕事です。
連休はありません。(ーー;)
戸倉が調子悪いんだ?
「ゆっくり休んで自愛するよう」お伝えください。
また、詳しい様子などお知らせ下さい。
新原会へメッセージ。
「今度の8月3日から2週間、焼津で個展やります。詳しくはHPを見てください。
その時はぜひいっしょに飲も!
HPやブログでこっちの様子を公開してます。ぜひ、みんなの近況を書き込んでください。」
メールアドレス変更しておいてください。
これからもσ( ̄(●●) ̄)よろしく!!
お茶碗や つきの虫
主催者 新納年彦
by mizobe-shinpara | 2005-04-29 07:00 | 新原会2005
<< 新原会メンバーのコメントお願い。 >>