人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ詳細計画が岩淵から出てきました。

果てるまでシンパラ会参加の皆様へ
こんにちは岩渕です。参加メンバーは下記の8名になりました
。みなさん以後脱落することの無いようくれぐれもよろしくで
す^^;
【3/9、10の2泊】;溝部、高木、斉藤、飯塚、堀江、小池、岩渕
【3/10の1泊】;郡山
さて、イベント&スケジュールですが、

【1日目】
①高木君の到着(13:20)を待ってレンタカーで島内をめぐり
ます。昼食は八重山そばor石垣牛
②18時頃八重山荘(09808-2-3231)チェックイン
③19時頃より宴会スタート
④八重山荘宿泊(7名)
⑤斉藤君⇒八重山荘へ直行してください。

【2日目】
①7時起床
②8:30の船で波照間移動⇒たましろ(℡09808-5-8523)チ
ェックイン
③午前;チャーター船⇒船釣り(これは案です)
④午後;波照間散策
⑤たましろ宿泊(8名)
⑥郡山君⇒たましろへ直行してください。迎えの車を手配して
おきます。

【3日目】
①フリー
②解散

さてさて2日目ですが、半日沖釣りはいかがでしょうか?釣っ
た魚をさかなに泡盛を賞味するのもおつなものでないかと・・
・。船代は一人7~8000円ぐらいではないかと思います。皆さ
んの意見を聞かせてください。
他にもリクエスト、希望等ありましたらヨロシクです。

たましろ上空写真
いよいよ詳細計画が岩淵から出てきました。_d0037583_14172353.jpg

by mizobe-shinpara | 2007-02-25 14:17 | 新原会2007
<< 新原会 in 波照間 Mar0... たましろmixi情報 >>