人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ新原会inミリヤン Dec08,2007

いいだしっぺのドタキャンになってしまった、溝部です。
仕事に負けるとは、情けないですが、来年は、きっと小高の帰国新原会があるでしょうから、
楽しみにしています。
新納の焼津個展は来年もやるのかな??

プチ新原会inミリヤン Dec08,2007_d0037583_7153646.jpg
プチ新原会inミリヤン Dec08,2007_d0037583_7155488.jpg


富田です。
全員で9人でしたが、美味しい焼肉を食べ面白い話をしながらの楽しいひと時でした。
年長者は50歳になった新原会、まだまだ若いぞ! と思いたいのですが、
世の中には若い連中が多くなったなあと感じるこの頃です。
デジカメ写真を送付します。たった3枚ですが、容量が大きい写真ですので、
無事に届くのかどうか分かりませんが、配信します。
では。
【追伸】新年明けまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

前田です。
お富さん、写真をありがとう。
当日は、みんなの古ぼけた顔を久しぶりに見られて楽しかったなあ。
新納の声と電話を間違えて溝部カミさんの声も聞けたし。
残念ながら、欠席した溝辺と小高,その他大勢には会えなかったけど、
新原会はまだまだ健在ですな。
それじゃ、又の機会を楽しみに。

以上
by mizobe-shinpara | 2007-12-13 07:23 | 新原会2007
<< 小高帰国会at 江戸沢Jun2... ドクター岩渕誕生 Apr,2007 >>